Try & Error for Sound Program

FoxDotを始めました。色々と試してみます。

beginning

Sound programで良い感じの音を鳴らしたい。今、GLSLで音を鳴らしているが、余りにもショボい。なのでFoxDotを始めました。とりあえずFoxDotの操作を覚えた状態。これから、FoxDotとGLSLとを使い、もっと良い音を作りたいと思う。このブログは今、持っているスキルを纏めるとか、音に対する試行錯誤や感想などを書いていくブログにします。
これから、GLSLのコードとFoxDotのコードが入り混じり、しかも和音のコードも登場して、ややこしくなると思う。なので、GLSLのコードとFoxDotのコードは単純に、GLSLとFoxDotと呼んで、コードを使う時は和音とします。