Try & Error for Sound Program

FoxDotを始めました。色々と試してみます。

以前に書いたGLSL soundについての記事

GLSL soundについては5年くらい、あれこれやっている。以前書いた記事のリンクを貼りました。今とスタイルが違ってたりしますが参考にはなると思います。 qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

これは一番最初に書いた記事。マクロでのシーケンス。これでマクロの妙味に気が付きました。今の書き方とは、ちょっと離れていますが、基本部分は変わらない所も有ります。

qiita.com

しかし、俺は何と戦ているのだろう。全然ゴールが見える気配が無いな。もう一山超えればお終いにしようとして、どれだけ経ったんですかね。まだ、sound shaderには面白さを見出してはいない。デモに音楽必須なんて無ければいいのに。